日本発祥の「寿司」は、いまや日本を飛び出し、世界中で「SUSHI」という言葉で通じるほど広がっています。ここでは、そんな世界中の「SUSHI」を支えるSUZUMOの挑戦を紹介します。
世界中の人々が、自国の食文化にローカライズされた
おいしい「SUSHI」をもっと手軽に楽しめるよう奮闘中!
世界中に “おいしい笑顔”を届けるため私たちは日々挑戦しています。
地域によって異なる様々なローカルフードと寿司が融合し、ローカルに進化した「SUSHI」や米飯食の普及、拡大に貢献しています。
in Vietnam
in Germany
in Russia
in Brazil
in America
世界各国のローカルフードと融合し、
新たな進化を遂げている“SUSHI”!
見た目も鮮やかなカリフォルニアロールをはじめ、ドーナツ、ケーキ、ブリトーなど、日本で見かける「寿司」とは全く異なるスタイルで、「SUSHI」は独自の進化を遂げています。SUZUMOは、世界中の「SUSHI」のローカル化を支えています。
グローバルで成長するSUZUMO
-
世界80カ国
80カ国
のお客様がSUZUMOを使っています。
-
海外売上比率およそ
25%
食文化のLocalizeを提案するSUZUMO
日本の米飯食文化を海外に発信するだけでなく、地域の食文化を取り入れた新たなメニューを現地の事業者に提案することも。SUZUMOは、世界中のあらゆる地域で米飯食の可能性を拡げています。
-
I recommend others get inspired by the business-growing potential of Suzumo machines and jump at this opportunity. You won’t regret it.
from BRAZIL -
We appreciate all the contributions Suzumo have given us to help overcome our challenges.
from SWEDEN