募集要項・エントリー中途採用

経理業務

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雇用形態

正社員

仕事内容 経理業務
給与 経験・能力・年齢等を考慮し、決定いたします。
諸手当 皆勤手当、技能資格手当、家族手当、通勤手当(全額支給)等
昇給 年1回
賞与 年2回(7月、12月)
勤務時間

9時00分~17時30分(休憩1時間)

勤務地 本社(東京都練馬区)
必須条件・資格

【必須】

・連結決算、開示書類の作成

・法人税申告書作成

※上記のうちいずれかの経験がある方

   

【歓迎スキル】

・日商簿記2級をお持ちの方

休日

完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝祭日、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、

年間休日123日+4日(夏期休暇:有給休暇の計画付与)

福利厚生

健康保険、厚生年金、企業年金基金、雇用保険、労災保険、財形預金、従業員持株会制度、

譲渡制限付き株式付与制度、会員制福利厚生サービス

応募書類 履歴書、職務経歴書
採用フロー 上記エントリーからご応募下さい。

書類選考

筆記試験(一般常識・作文)、面接

採用
その他 試用期間6ヶ月(同条件)

採用に関するお問い合わせ

担当:人事課 川田 米谷 TEL :03-3993-1372(直通)

FAX :03-3993-1745

jinji-saiyo@suzumo.co.jp

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